ハワイ島2日目(第1、4、6チャクラワーク)

こんにちは。

最幸の人生をプロデュースしたいかたの

メンタルコーチ大津真美です。

 

ハワイ島から帰ってきて日常の生活が戻ってきました。

少しずつハワイ島でのリトリートの様子をレポートして行きたいと思います。

 

ハワイ島2日目からリトリートは始まりました。

この日のテーマは、第1チャクラ、第4チャクラ、第6チャクラだったので、キラウエア火山公園へ行きました。

今回は、現地でヒーリングツアーをされている、Nature Care Hawaiiのトム先生にヒーリングをお願いし、通訳を真由美さんにお願いしました。

トム先生のHPは、こちらです。

キラウエア火山公園のビジターセンターで待ち合わせして、最初に先生のレクチャーを受け、いざ、ヒーリングの旅へ!

まずは、スチームベントでチャクラのクレンジング

クレンジングの後は、カルデラまで降りていくトレッキング。熱帯のジャングルの中をすすんでいきます。途中、ジャングルの木たちからエネルギーをもらうワークも♪

カルデラまで出たら各自大地を感じながら、エネルギーチャージ!!

そう、火山の上で寝っころがりたかったの!

帰ってきた今でも大地のエネルギーを感じます。

このあと、第6チャクラを開くために溶岩でできた洞窟へ!

ひとりずつ、洞窟の中へ入り、トム先生にヒーリングしていただきました。

オーラやチャクラの様子もリーディングしていただき、みんな納得のご様子!

最後に、溶岩が海まで続く展望台へ

海からの風を受けながら、トム先生にハートを開いていただきました♪

 

帰ってから、トロピカルなカレー作り!

ちょっとぼやけててごめんなさい(^_^;)

バナナとかマンゴーとか入ってて、ハワイの味がしました♪

御料理のリーダーは、私の歌の先生の絵里先生♪

美味しくいただきました~♪

 

そしてこのあと、宿泊先へトム先生が来て下さり、

一人ずつロミロミをしていただきましたよ。(別料金)

と、とろけました・・・。

また受けたいです!!!!

 

トム先生、真由美さん、素敵な時間をありがとうございました。

また、リトリートの時はよろしくお願いします!!

 

さて、ハワイ島3日目は、いよいよドルフィンスイムへ!!

次のレポートもお楽しみに♪

 

**********************************

第1チャクラについて。

大地のエネルギーを受け取るこのチャクラは、

私たちがここに存在すること、地に足をつけて自分の人生を歩むこと、

今、ここを生きること、に関わっていて、

私たちの内に秘めた情熱、生命力、強さ、貴さ、勇気、行動力を引き出してくれるチャクラです。

このチャクラは、血縁関係と深く関わるチャクラ。

つまり、親子関係、特に母親との関係がこのチャクラのチャレンジにとても関わっています。

ハワイ島は、第1チャクラにめちゃめちゃ働きかける島です。

だから、たぶん、おそらく、親子関係のテーマが如実に出てくるだろうと思っていました。

で、やっぱり後半は、その話になりました。

この日は、大地とつながり、自然とつながり、体とつながり、

この世界の中にいる自分という存在を意識してもらった一日。

濃い一日となりました。

 

ハワイ島リトリート1日目

ハワイ島リトリート2日目

ハワイ島リトリート3日目

ハワイ島リトリート4日目

ハワイ島リトリート5日目

ホリスティック・ライフコーチ 大津真美

唯一無二の私で生きるためのエッセンスをお届けしています。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最幸の未来を創る10のワーク
最近の記事
  1. 生きたい未来を決めよう♡
  2. 未来ダイアリー2025販売開始!
  3. 新しい道
  4. 傷ついた私と無傷の私
  5. 光は闇の中をも進む!
おすすめ記事
ピックアップ記事
  1. 宇宙と私の秘密~私たちの正体とここにいる理由~

  2. それでも、愛しています!!

  3. 前に進めない原因、知らないままにアクセル踏み続けると、壊れます。

  4. ブレイン・プログラミング 脳にそんな機能があったなんて!

  5. 私の人生、このままでいいのかな?って思った時が、人生のターニングポイント!

  1. すべての基礎基盤となること

  2. 「それでも、愛してます!」って言えないときは。

  3. 癒すと変わる自分も人生も。変えるんじゃなくて、変わる。

  4. やりたいことが見つからない理由

  5. 私という存在の正体

カテゴリー
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すると、
更新のお知らせがメールで届きます。

PAGE TOP