ライフコーチ 大津真美のつぶやき

【誰かに愛を注いでもらうために】弱者にならなくてもいいんだよ。そんなことしなくてもいつでもちゃんと愛は降り注いでいます素晴らしいあなたで受け取ろう【幼き頃の作戦】幼い頃、お母さんからの愛をもらうために覚えた戦略は何ですか?・一人でできない・お腹を壊す・熱を出す・すねる・反抗する・大嫌いなフリをする・平気なフリをする・しっかり者になる・期待に応える・言うことを聞く・心配かけない・頼りにされる・諦めるこれを、仕事、恋愛、パートナーシップ、親子関係、師弟関係、上司と部下などで使ってませんか?心と体と魂をその戦略から解放してあげよう!#ライフコーチ #ホリスティック・ライフコーチ #メンタルコーチ

ライフコーチ 大津真美のつぶやき

インナーピースを目指す小学校教諭Rei

過酷な環境だからこそ、内なる聖域へ。 インナーピースへの道♡ ▶︎心の平和を目指す現役小学校教諭 ▶︎燃え尽きを予防するセルフヒーリング法 ▶︎情熱を取り戻すセルフコーチング法 ▶︎内なる聖域へ導く奇跡のコース

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

最幸の未来を創る10のワーク
最近の記事
  1. 生きたい未来を決めよう♡
  2. 未来ダイアリー2025販売開始!
  3. 新しい道
  4. 傷ついた私と無傷の私
  5. 光は闇の中をも進む!
おすすめ記事
ピックアップ記事
  1. お金の不安や疑いを手放す〜宇宙と自分を信頼する〜

  2. 人生のターニングポイントから学んだこと

  3. ブレイン・プログラミング 脳にそんな機能があったなんて!

  4. 神様は、イエスとしか言わない。ノーというのはいつも自分だ。

  5. 毎朝の奇跡

  1. 人生を通して伝えたいメッセージは何ですか?

  2. 癒すと変わる自分も人生も。変えるんじゃなくて、変わる。

  3. すべての基礎基盤となること

  4. 「それでも、愛してます!」って言えないときは。

  5. あなたが本当に求めているもの~あなたにとっての豊かさとは?~

カテゴリー
ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すると、
更新のお知らせがメールで届きます。

PAGE TOP